テーマ:公共の宿

楽しい思い出と感動をいつまでもココロに。残りの夏休みをガンバッテください。YMCAのみなさん。

YMCAのキャンプ大変楽しいそうでしたね。みんなが帰った後は、シーンと静まりかえった2階の教室がなんだかさみしいそうでした。今年の残暑は厳しく、まだまだ続きそうなので体調万全で残りの夏休みをお過ごしください。ありがとうございました。
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

県総体準優勝の文徳高男子ソフトボール部、夏季合宿は「ブルーアイランド天草」

「第38回熊本県高等学校総合体育大会男子ソフトボール競技大会」で準優勝の、文徳高校の男子ソフトボール部のみなさんが、「ブルーアイランド天草」に3泊4日の合宿に来てくれました。合宿期間中は、総合グランドまで長い登りと下り坂の国道を走って(8キロ)練習に通ってましたよ。猛暑の中、大きな声を掛け合いながら一生懸命に練習に汗を流していました…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

夏休みの「宿泊予約」受付開始しました!今年の夏は「ブルーアイランド天草」がいいかも?

今年のゴールデンウィークは、天気にも恵まれ天草の景勝地や道路には他府県ナンバーの車やバイクが多く見られましたね。みなさんは、どちら方面に出かけられましたか。天草は、気温25度近くあり、西海岸一帯は初夏の香りです。天草交流センター「ブルーアイランド天草」では今年の夏の「宿泊の予約」を受け付けています。お待ちしています。
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more