ああ~夏休み!!上野美帆さんと愉快な仲間たちIN天草

画像
画像
画像
画像
バタバタしていて、コメント入力いれるの遅くなってゴメンナサイ。「美帆さんと愉快な仲間達!」2年半振りの「天草の海」いかがでしたでしょうか?東京から、1千キロ以上、5時間近くかかるの(航空運賃も安くないのに)にそれでも来たくなる何かが、天草にはあるんでしょうか?満足行く夏休みになったでしょうか。東京で疲れたら、また天草にあそびに来てくださいね。みなさん元気で、暑い夏を乗り切りましょう。

この記事へのコメント

きよ
2011年08月01日 20:43
あまくさカラフルの皆様、いつもいつもお世話になってしまって…本当にありがとうございます。

今夏も大盛況でありますよう、東より応援しております。
プラスチックのハンガー
2011年08月02日 08:27
とてもとてもお世話になりました。東京にもドコモショップはあります。木のハンガーは折れていませんでした。ありがとうございました。
りちゃーど・ほーる
2011年08月03日 10:45
心温まるおもてなし、いつもありがとうございます。
すっかりパワー充電ができ、あれこれな世の中ですが、頑張れますっ!また遊びに行くので、ぬるいビールは拾っておいてください(笑)
シーカャッカー
2011年08月03日 21:27
今日の天草は、チョー熱いです。次回は夕日が沈む海でシーカヤック漕ぎましょう。
タカシ&アツ
2011年08月04日 09:08
カラフルの皆様&美帆さんと愉快な仲間達さん大変お世話になりました。ハガツオとてもとても美味しく頂きました。最初誘っていただいた時朝から刺身!?と思いましたが、生まれてこんな美味しい刺身初めて食べました。刺身食べれない息子も美味しく食べれましたし次の日の宿での刺身は食べれずいかにそちらで頂いた刺身が美味しかったがわかりました。来年も化石発掘とセットでそちらにお世話になると思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします。
美帆
2011年08月04日 17:43
タカシ&アツさま。こんにちは!ブルーアイランドの不思議なご縁でしたね。こちらこそ、私たちの誘いに乗って頂いて、ありがとうございました。
ハガツオ、美味しかったですねー。息子さんが「美味しい」と食べている姿を拝見して、何だか私もうれしくなりました。(天草の人じゃないけど。笑)調べてみたところ、『伊豆七島から入荷してくるとして鮮度的には刺身ではやっとというもの。例えばタタキなどにはなるが、完全な生は無理。当然、焼き物か煮つけ用となる。とするとやはり値段はやすくならざる終えない。』という、何とも切ない魚だったようです。来年もぜひ、食べてみてください!

シーカャッカーさま。お世話になりました!!今日から背中が脱皮中で、がりがり書いています。天草に行く理由。それは天草の皆さんの笑顔とおもてなしです!天草が何千キロと離れていこうとも、追いかけますよ~(笑)また行きます。
まり&こご&りゅう
2011年08月05日 14:29
カラフルの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。
たくさんの海遊び☆楽しかったです。

子供達はこの3日間が夢だったんじゃないかと言ってます。ぜひ、また遊びにいきますのでよろしくお願いします♪

タカシ&アツさまとの出会いも嬉しいですね。
美味しいお刺身をまたいつか一緒に食べましょう!

プラスチックのハンガー
2011年08月05日 16:01
先週のいまごろは天草。戻ってから夢うつつの1週間でした。来年も天草の海で泳ぎたいです。東京にもド。