Challenge More ―より上へ挑戦してください―

画像
画像

天草海辺の達人キャンプFINAL、全日程を無事終了することが出来ました。参加されたみなさん、保護者のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、インストラクターのみなさんありがとうございました。各方面で御協力頂いた皆様に深く感謝いたします。5年間続けられたのもみなさんのご協力とご支援があったからこそです。これにて、「天草海辺の達人キャンプ」事業を終了させて頂きます。ありがとうございました。コーチョー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みほ
2008年08月05日 09:55
達人キャンプの様子を毎日楽しく拝見していました。
お天気にも恵まれて、海に滝に気持ちよさそうでしたね。
無事に終わってホッと一安心ですね、コーチョー先生。お疲れ様でした。
私たちが行くまでに体力回復しておいて下さいね(笑)
いわま はは
2008年08月05日 12:22
今年もお世話になりました。ますます日焼けした・ちょっと成長した(?)こどもの顔をみてちょっと一安心です。コウチョーせんせいをはじめスタッフの皆様たいへんお世話になりました。また新しい企画でお会いできることを楽しみにしています。おつかれさまです。ゆっくり休んでください
かずと
2008年08月05日 23:48
清水さん、クマさん、小出さん、丸木さん、他インストラクターの皆さんとリーダーの先輩方、お疲れ様でした。
自分は最初の年から参加してて、友達もたくさんできたし、いろんな貴重な体験もできました(・∀・)

一生もんのいい思い出です(/_・、)
俺が大好きだったこの企画がなくなるのは寂しい気がする(T_T)
でもまた新企画をするらしいから楽しみo(^o^)o

来年はリーダーとして参加させてね!!
 
んじゃ、皆さん体に気を付けて。
ちはる
2008年08月06日 23:19
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。  
いろんな人に支えられ一週間楽しく過ごせました。
このキャンプで学んだことを普段の生活でも活かせるようにしたいと思います。

お世話になった方々本当にありがとうございました。
来年はいけないかもしれないけど、新企画楽しみにしてます!!
中村ヨーダ
2009年07月08日 23:17
4年間ありがとうございました。天草に今年の夏休み行こうかなと思っています。新企画がたのしみです。いつか皆でまた天草で会いたいです。デワッ
ヨーダ 母
2009年07月08日 23:28
毎年夏が近づくのを親子で楽しみにし、また帰って来た時の子供の成長を
強く感じ 頼もしく毎年帰ってきました。本当にいろいろな経験をさせていただきまして、4年間ありがとうございました。

このページを探したのは、もしかして、新しい企画がないかと、探してみましたところでした。
子供達も年に一度ですが、濃い一週間から、とても大切な友達、つながりが
おかげさまで、できました。

また、新しい何か企画があれば、是非、是非参加したいと思います。
(今年、また熊本に転勤で戻っております。)