ブルーアイランド天草に流木クリスマスツリー完成

画像
画像
画像
画像
画像
画像

子ども達の交流体験活動の「キリシタンの冬まつり」で、天草の西海岸に流れ着いた流木を拾い集めた素敵な「流木クリスマスツリー」を作りました。大きめの流木を組み上げて、その周りに沢山の流木を組み合わせていきます。イルミネーションを飾り付け、初の流木クリスマスツリーの完成です。夜になりイルミネーションを点灯。素敵でしょ。みなさん是非、子ども達が作った流木クリスマスツリーを見に来てください。夜12:00まで輝いています。(来年の1月6日まで)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みほ
2007年12月24日 15:04
ブルーと白のライトでステキなツリーですね~♪大江天主堂に負けないぐらい、とってもキレイです。東京も1年で一番の輝きで、キラキラしていますよ~。天草の皆さんは、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?
私のところにもサンタさんが来ますよーに!(笑)メリークリスマス☆☆
ドンボス
2007年12月25日 06:21
皆さん、おはようです!素敵なイブでしたか?朝早くに僕が何してるっかて言うと、サンタをまだ信じて止まない!可愛い息子さんにプレゼントをあげたところなんです。皆さんの所にも、着てましたか?信じなきゃあダメダメ!ですばい(^^ゞあとは、いいお年がとれますよう体には充分気を付けて、めっちゃノリノリで!のんどけ~ぇ~。
みほ
2007年12月26日 10:47
「のんどけ~ぇ~。」って
・・・何丁目にお住まいですか・・・(爆)
無事にクリスマスをやり過ごしました。デパートのショーウィンドウも、一夜でお正月モードになり、ホッとしています(笑)

この記事へのトラックバック