夏真っ盛り!

画像
画像

台風が過ぎ去った天草地方は、青い空に白い入道雲、藍色の海が冴え渡っています。
白鶴浜での海水浴には、ここ1週間ぐらいが最高です。白鶴浜のキャンプ場にテントを張って
のんびりと海水浴を楽しんだり、「ブルーアイランド天草」の冷房が効いた部屋でビールを飲んでリラックスした夏休みを過ごして見てはいかがでしょうか?
酒の肴には、定置網で獲れた新鮮な天草の幸をご用意できます。(用予約)
漁師の太二さんが捌き方を教えてくれますよ。(漁師料理教室有料)お待ちしていま~す。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あお
2007年08月08日 09:17
海はいいですよね。特に白鶴浜は、水がキレイ、ゴミがない、真っ白な砂浜などなど・・良いところです。(クラゲはいるけどね)私の住んでいる所なんて、海は濁っているし、クラゲなんていっぱいいるし、あと・・ゴミが多い(特に漂着物)
写真を見ていると、また天草に行きたくなりました。
みほ
2007年08月08日 14:48
日本の夏はこーでなくっちゃ!
妙見浦で遊んで、白鷺館でヒリヒリする体を温泉につけて、ブルーアイランドで涼んでイカを食べながらビールを飲む・・・想像しただけで楽しい(笑)
今年は関東もすでにクラゲが出始めていて、伊東ではサメまで出現して海水浴場関係者を泣かせているようですよ。