台風でも元気だよ!

画像
画像
画像
画像
画像
画像

8月3日は、川の観察や滝つぼジャンプの活動予定でしたが、あいにくの雨でプログラム変更して、白鶴浜で拾った貝殻などで写真たてをつくりました。
雨がやんだので、お万ヶ池公園でウォクラリーをやったり、ゲームをしてみんなで大騒ぎしながら楽しみました。
夕食には、地元大江地区の養豚家から仕入れた豚の肩ロースのステーキをみんなで焼いて食べました。
夕食後は、お別れ会で達人キャンプの感想や出し物で最後の夜を楽しみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆうきの母
2007年08月05日 00:41
コーチョー先生をはじめスタッフのみなさま、リーダーのお兄さんお姉さん、子供が大変お世話になりました。本日、とびっきりの笑顔で帰ってきてくれました。何が一番楽しかった!?と聞いてみると、「まような~、ぜーんぶ楽しかったもん!でもやっぱ白鶴浜で遊んだことかな。」とニコニコで思い出を話してくれました。来年も絶対行く!!そうです。ぜひまた企画をお願いいたします。今年はブログでそちらの様子を知ることができ私も参加してるような気分でした♪
本当にありがとうございました。
拓海の母
2007年08月05日 11:57
一週間、子供が大変お世話になりました。
学校行事のため、熊本港に行く事ができませんでしたが、
ゆうき君のお母さんからの写メールが満天の笑顔だったので私もうれしかったです。来年もぜひ企画をお願いします。
ありがとうございました。