ジャガジャガ祭

好天気に恵まれ沢山の人で賑わいました。我が、「あまくさカラフルツーリズム会」のメンバーも大忙しの一日でした。西海岸のクルージング、シーカヤック体験、貝殻アート教室、ヤズ(ブリの子)つかみ取りなどなど。Marikaちゃん、Rihoちゃんアート教室で一生懸命に作った写真立て素敵でしたね。
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

きよ
2007年04月30日 01:41
天草のみなさま、ジャガジャガ祭りお疲れさまでしたあ。
毎年賑ってるようですが、どのくらい人は集まるのですか?
再来週は下田温泉祭りですね!写真楽しみにしております。
キリぼ
2007年04月30日 09:17
今年のGWは晴れつづきでうれしいですね。
お祭りにはやっぱり青い空が似合います。

はじめて天草を訪れたときもとてもいいお天気でした。
天草西高の太鼓を見学させてもらったりしたのも
ブリの解体ショーを見せてもらったのもこのときでしたなー。
キリぼ、懐古。
yasu
2007年04月30日 16:54
きよさん、キリほさん、いつもコメントありがとうございます。ジャガジャガ祭は、天気に恵まれ大盛況でした。「カラフル」のメンバーもあちこちで忙しそうでした。(ビール飲んでる暇も無し)打ち上げで、我が「タイジ副会長」は絶好調でしたよ。(ジャガジャガ祭実行委員会副委員長もつとめてまして)
参加者は、約3000人だそうです(天草グランドゴルフ大会参加者520名)
みほ
2007年05月01日 09:46
亀コメですが・・・お天気にも恵まれて、
3000人の参加者とは大盛況でしたね♪
準備から大変だったと思います。お疲れ様でした!
『我が「タイジ副会長」』はこの写真の後、
絶好調だったのでしょうか。
見たいよーな、、怖いよーな、、(笑)
yasu
2007年05月01日 16:00
>みほさん、「タイジ」はその後、「ぶっ倒れていたと」聞きました。
5月13日の下田温泉祭では、メインの「ブリつかみ取り大会」の指揮もとります。この打ち上げでも絶好調が見られるかも?